スポンサーリンク

定期更新133週目

意表をついて、
土曜日になりたての
28日の午前1時半頃に更新です。
(更新日的には29日になってますが・・・)
たまには土曜日に更新でもします。
明日からと言うか、
既にゴールデンウィークに突入ですし。
まあ、
自分は半分ぐらいしか休めませんけど。
休みでも特にこれと言って予定もありませんし、
一日寝て過ごすか、
のんびりまったり過ごすんでないかと思います。
先週書いた、メガネっ子をやめてしまった、
メガネっ子3人の内、一人が無事メガネっ子に戻りました
心底どうでもいい話ですが、
そんぐらいん事しか、書くことが思いつきません。
時間が有るので、
もうちょっと書いてみます。
ネタに困った時は、
時事ネタに逃げます。

NTTdocomoからiPhone出ないらしっすよ
(時時ネタを取り扱うようブログでもないので、
 ネタ元ニュース元のリンク張りません。)

個人的には出して欲しいんです。
docomoの電波ってズバ抜けていいんで。
やっぱ建物中や地下とかでも使える率が高いのはいいですし。
逆に、iPhoneがそんなにいいのか?
って話ですけどね。
みんな使ってるから。
程度の理由が一番なんですけど、
Androidがちょっと微妙ですかね?
Androidが悪いと言うより、
その利権に群がる大会社の縄張り争いが・・・
って言ったところでしょうか?
Androidもいい所がいっぱいあるんですけどね~
今週の雑誌
今週のジャンプ21・22合併号
今週のマガジン21・22合併号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました