スポンサーリンク

定期更新193週目 for ブログで呟いてみる

すいません。
早々に土日更新から遅れてしまいました。
月曜日(24日)の午後11時頃の更新です。
まぁ、金曜日から土日に戻るときに、
金、木、水、火ときて、
月曜をスルーして、
日曜日に戻ってしまったので、
ちょうど月曜日も仲間に入れられてよかったかなっと。
本来ならtwitterで呟けばいいような内容を、
ブログで書いてみる。
"薙ぎ払え感"とは、ナウシカで敵の姫さんが、
 巨神兵使ってオームをやっつけようとした時に、
 「薙ぎ払え!」って言ってたでしょ。アレです。
・そんな「薙ぎ払え!」で、
 手の動かし方が逆だと?!
 知るか(゚Д゚)
ホルスのおかげで、
 地獄級がチラホラクリアできるようになった。(*^ー゚)b
 もっとも、ちゃっかり手に入った
 オロチパールのお力も大きいですけど・・・
・ホルスの練習で、パズチャレはお勧めできない。
  (今は、パズチャレ配信されてないそうですが・・・)
 実戦ホルスとは別の脳回路が必要とされるので、
 ある一定のレベルまで行くと、逆によろしくないと思います。
・実戦ホルスの練習としては、
 ドロップ移動時間が延びるLS使って(リリスとか)
 無限回廊で、とにかく4属性攻撃を作っていったほうがいいかと。
 ゆっくり丁寧に、でも確実に4属性攻撃ができるようになって、
 さらに、コンボも繋ぎ合わせるようになれればいい感じ。
・F-02Eが充電してるのに、
 操作してると電池がどんどん減っていく・・・・・
 そして、高温の為、充電が止められる・・・(゚Д゚)
・なんと、冷しながらなら、
 充電しながら操作で、電池が増えて行く・・・
 だから、"濡れタオルに包みながら操作"が、
 まことしやかに言われていたのか・・・w
・すべてのメールをgmailに転送したら、
 アカウント停止された・・・(゚Д゚)
 う~ん、スパムも結構いってたからな~
 アンドロイドのメール環境が構築できない・・・
・3GとLTEが喧嘩して、よく圏外になる。
 仲良くしなさい!(゚Д゚)
・twitterであまり呟かなくなったのは、
 片手で文字入力が困難になったから。
 やっぱ携帯って、
 両手で操作するもんじゃないと思うんだ。
・僕的には
 「スマホ」「スマフォ」は微妙に使い分けてます。
寝るなう。zzz・・・

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました