スポンサーリンク

今週のマガジン 2010年13号

A-BOUT!
この手の展開はGTOがやりそうなノリですね。
ネタとしては王道なんですが面白かったです。
・・・・・
それが王道の面白さか?!Σ( ̄□ ̄ )
魔法先生ネギま!
のどかちゃんサイコー!

消えてしまった人達は復活フラグ立ちましたね。
ラカンさんやトサカさんだけだったら、
復活しないかも?って気もしましたが、
色んな人が一気に消えすぎでしたからね。
あひるの空
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
勝ったーーーーー!!!

漫画だけど
これは素直に熱い!
ラスト決めたのはナベさんですか。
たまには王道で
空君が決めても
良かった気もしますが、
徹底マークされてましたからね~
それでも、
空君が決める所が漫画チックで
熱い気もするんですがね~
悩ましい所ですが・・・・・
さよなら絶望先生
加賀ちゃんがかわいい

今週はそれだけで満足すぎです。
だぶるじぇい
なんでこんなのが
こんなに面白いんだろう?
GE~グッドエンディング~
笑うシーンじゃないのかも知れませんが、
逃走した内海にワラタ
初期の設定覚えてますか?皆さん?
内海は初期に、
逃げ出すクセがあるってあったでしょ。
それを思い出したら
なんか妙に笑ってしまいました。
しかし・・・
黒川、いい子だな~
スマッシュ!
蛯沢先輩オワタフラグって
前にもありませんでしたっけ?
うっとおぉしいなんて事はないよな~
健気で泣ける
しかし、
バトミントンに集中したいからつきあえないって・・・・
優飛つきあえて、
蛯沢先輩とはつきあえないって
どゆ事でしょう?
触れては行けませんかそうですか。
【編集後記】
ちゃんと水曜日に更新したよ!
って言いたかったけど、
今、木曜日の12:13・・・
惜しい!
例により編集マジックにより
水曜日更新にごまかしています。
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました