スポンサーリンク

定期更新218回目

パズドラの記事書いたんで、
そっちを定期更新にしちゃおかと思ったんですが、
約1ヶ月ぶりの更新なのでちゃんと記事立ててみました。
もっとも、改めて書いても何を書こうか。。。
最近はパズドラとマイベイビーの事ぐらいしか頭にありませんし・・・
マイベイビーが可愛すぎるのです。

生後3ヶ月を過ぎて最近では表情豊かになってきました。
生後間もない頃は、よく情けない顔をしていました。
パズドラで言うところの、
ボルトキメラに似てました。
ボトルキメラがマイベイビーに似てたw
なんとなくタレ目具合がそっくりで、
このキャラが出ると倒すのが少しためらわれるのです。(笑)
最近では、マイベイビーも喋りまして、(喃語)
こちらが喋りかけると色々返してくれるのです。
「あうー」とか「えいー」とか日本語的には難読ですが、
親子的には意思疎通はできているのです。(たぶんきっとおそらく・・・)
顔を覗きこんで笑顔を返してくれるのが、
可愛くて仕方がないのです。
その昔、漠然と
「自分の子供って可愛いんだろうか?」
「沢山の人が『かわいい』って言ってるからきっと可愛いんだろうな・・・。」

っと思ってましたが、
そんなレベルじゃないのです!!!

想像じゃ決して到達できないレベルでかわいすぎるのです。
さらに、昔 漠然と
「俺、自分の子供の写真を携帯の待ち受けにはしないタイプだな。。。」
っと思ってました。
今もしていません。
ただ理由が想像を超えていた。
写真を見てると会いたくなって仕方がなくなる!
から、待受にできないのです。
会いたくて~会いたくて~♪
っとパズドラ以外の話題になると、
親バカ100%の記事になってしまいます。
ま、いいか?な?

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました