スポンサーリンク

【パズドラ】 サービス開始1000日記念イベント スキル上げ結果

ゼウス・ヴァルカン 0/1
趙雲 2/2
ミニ諸葛亮 0/2
サタン 3/15
ギガグラ 1/11
如意棒 0/2
聡明なる神護 0/1
ライトスペル 8/29
英龍に守り 3/13
クイックキュアー 4/37
CTW 11/47
フレイムエンハンス 0/1
ウォーターエンハンス 1/2
ダークエンハンス 1/7
オメガ・サンクション 40/194
リーダーチェンジ 3/15
グラビティルーム 14/74
ダークスペル 4/29
ダブルドロップ変化・水火 10/41
ドロップ変化・水 0/1
ドロップ強化・水 0/1
ドロップ強化・光 0/2
ドロップ強化・闇 0/1
攻撃態勢・水 0/1
龍撃態勢・光3/7
守護魔法・水 0/3
暗黒変化の術・水0/1
マグマブレス 0/9
ブリザードブレス 3/11
ガイアブレス 4/12
ホーリーブレス 1/7
ヘルブレス 0/11
フリーズストライク 0/1
ロックストライク 0/1
計 116 / 592=約19.6%
 
 
今回も期待値の20%に近い感じでした。
 
ダークサイドシステムこと、
オメガ・サンクションもついスキル上げしてしまいました。
Lv10を4体w
 
これも期待値の200体に近い194体で完了です。
 
最初の一体目が25体目でスキルマになってしまったので、
4体いくっきゃねー!!
ってやってしましました。。。
 
まぁ200体以下なら御の字ですかね。
 
これで、もう一体スキブ3つ持つキャラ入れて、
スキブ2つ以上のフレンド選べば(*1)
開幕からスキルぶっ放せます。
 
*1・・・3つだと、フレンド枯渇するので・・・闇メタとか青・赤おでんとか・・・
     ラーがスキルマだった(9ターン)だったので、
     ダークサイドは3体でも行けたんですが、
     周回効率を考えたら、4体目逝ってしまった・・・(゚Д゚;) 
 
おかげで、
キングカーニバルや、
たまドラの里が高速周回できます。
 
キングカーニバルに集中すれば、長い目で見ていけば、
石の消費が抑えられるのではないかな~っと期待してます。^^;
(もっとも2014.11.27現在、
 キングカーニバルは最高効率ではないらしいですが・・・
 デブメタのがいいらしい・・・ペンギンも良くなったらしい・・・)
致命的欠点はレベル上げたいヤツがいない・・・(゚Д゚)
今日から、3200万ダウンロードイベント頑張りましょうね~

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました