スポンサーリンク

定期更新135週目

すっかり更新が遅くなってしまいました。
金曜日(18日)の早朝更新です。
ブログ的には"今週"って書くの正しいんでしょうけど、
感覚的には先週 体調崩してしまいまして、
二日間ほど寝込んでしまいました。
一言で言うと、猛烈な下痢
とにかく壮絶だった・・・
どうやら、
風邪の菌だか症状がお腹にキタ!
らしいです。
食事も二日ほど絶食しておりまして、
おかげ様で、一時的にですが、
体重が5kgも減りました。
普段どんだけムクんでんだ?って気もしますけども。
そんな先週だったんですけど、
なんで、今週ここまで定期更新が遅れたのか?!
なんでですかね?
自分でもどんな一週間を過ごしていたのか・・・
もはや記憶が定かではありません。(*^ー゚)b

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました