スポンサーリンク

久しぶりの投稿 part8のpart3

パズドラについて。

富士見ファンタジアのコンスタンス・マギーが好き。

容量を顧みず、でっかい絵を貼っちゃうぐらいには好き。
(パズドラの画面はさすがにjpgで圧縮しました。)

一応設定年齢は21歳みたいです。
しかもドジッ子らしい。

学校の制服っぽい感じで、
スケバン刑事的な感じかと思ったんですが、
警官の制服なんですかね。
原作見てないのでわかりません。ごめんなさい。

進化後が強いと言われてますが、
進化前の絵が好きなので進化できないでいる。
やむなし

もうすぐ9周年ですね~

まさか同一タイトルのゲームを
ここまでやることになるとは思いませんでした。

きっと10年までは余裕でやってると思いますけど、
突然終わったりして10周年迎えられなかったり・・・
急速に飽きたり・・・頭きて消したり・・・・
(まぁ年がら年中、頭にくるダンジョンが多いですが・・・)

最近、魔法石を多く配ってくれるのは
大変ありがたいのだけれども、

そのせいか、魔法石85個を
5000円で買うのが損というか、

相対的に魔法石の価値が下がっているのに、
購入金額が変わらないジレンマに陥っている・・・

そろそろ改定してもいいんじゃないかな~っと
一応1ユーザーとして声をあげておくけれども、

パズパスが優秀なので、
パズドラを楽しんでプレイされている方には、
パズパスに入ることをお勧めしたい。

まぁキッズには月1000円は若干きついのかもしれないとは思う。

パズドラユーザーは高年齢化してるって運営も思っているのかな~

・・・・・
単にコンスタンス・マギーを貼りたかっただけの投稿でした。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました