スポンサーリンク

久しぶりの投稿 part8のpart2

前の記事が思いのほか長文だったので分けました。

エバ完結するのかな~?

TV版から付き合いでさ、
「まごころを、君に」で「気持ち悪い」を喰らった身としては、

新エバ~?
どうせエバはエバでしょ。

新ヱヴァ:序 視聴後

どうせエヴァだよな~・・・
う~ん、でもぉ・・・

新ヱヴァ:破 視聴後

エヴァは新しくなったんだ!
これこそ新生ヱヴァンゲリヲンだ!
庵野は改心したんだ!
いや、これが本来のエヴァだったんだ!(゚∀゚)

新ヱヴァ:Q 視聴後

やっぱエバじゃねーか…….

まぁまだマシなのは
Qの後に続きがあるってところですね。

まごころを、君に で、終わりの絶望感たるや!
劇場で見てて、時計を見て「残り5分だぞ?」の
絶望感は20年過ぎた今でもよく覚えているぞ!

シン・エヴァンゲリオンどうなるんですかね~

EOE と Q は期待させるだけ期待させて、
アレでしたからね~

それがヱヴァっちゃエバなんですけど、

期待しない方がいいぞ!

とは思っても、

宇多田ヒカルが主題歌を歌ってるし、

↑一応動いてるはずです。最新のブラウザならば。

なによりこれ↑
なんで かわいく見えるんですかね?

自分は普通に、
表情といい、鼻息といいw アスカだと思ったんですけど、
新キャラ説も根強い様子?
シンジとアスカの子供説も予想してる人もいますが、どうですかね~?
自分は普通にアスカだと思いますけど。このシーンが出てこないのがエバw

冬のアスカと言えば
漫画版の終わり方に寄せてる感じがしますけど、
さすがにそれはないよな~?

どんなラストになるか予想できませんけど、
やっぱり楽しみにしちゃう
そんなエヴァンゲリオン。

そして、

エヴァってどんなお話?

見たことない人が気になるところだと思います。

TV版から見始めて旧劇場、漫画版、新劇場版のQまで見た僕の感想で言えば、

シンジ君、ひいてはアニオタをイジメ抜くアニメ

だと思っています。
(まぁ漫画版はハッピーエンドと言えますが・・・
 完結まで何年かかっとんねんw)

そう!それこそがエバらしいんですw

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました