スポンサーリンク

メルマガの発行承認がされました。

前回話したメルマガの発行承認がおりました。
フッっとした名言 心に感じた言葉達
http://www.mag2.com/m/0000173683.html
これで自分のメルマガの第二誌になるんだが、なんだが・・・・^^ゞ
ま、
川口ゲンとしては、第2誌となるメルマガができました。
発行周期は不定期です。
下手に定期的にすると、ネタに困ったときなどに、
不本意な形での発行だけはしたくなかったので、
定期発行はしません。
気が乗ったときというか、
脳ミソの調子がいい時に書きます。^^;
それなんで、
よく出る時期と、全くでない時期になりそうです。
そしてビックリする事に、
すでに7名もの読者様がいらっっしゃいます。
まだ発行もしておらず、
まぐまぐにも紹介されていないんですが、ビックリです。^^
さすが一応、人気のジャンルといった所でしょうか。。。
今週の絶望先生
http://www.mag2.com/m/0000165902.html
↑コレの第一号は、読者様0人でした。(笑)
早く第一号を出さないといけませんね。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました