スポンサーリンク

超今更ながら、パ・リーグ プレーオフ

パ・リーグの優勝が、ロッテに決まりました。
プレーオフで・・・・・
去年も某ブログで書きまくりましたが、
プレーオフは嫌いです。
なんつーか、、、
ペナントレースが軽くなる気がする。。。
やっぱ、
単純にペナント1位が日本シリーズへって感じがいいな。
去年に引き続き、
ペナント1位のダイエーが
日本シリーズ行けてないですよ。
なんか白けますよ。
自分は白けてます。
なんかさ、
日頃の毎日勉強してる人が、
テスト前に一夜漬けしてる人に
負けたって言うのかな。。。
世の中そういうものだよ
って、
言えばそうなんですけど、、、、、
なんだかなぁ〜〜〜-y(´Д`)
以下ヨタ話
ロッテが、ついに日本シリーズ出場を果たしたと言う事で、
コレで自分が、日本シリーズで見た事ない球団が、
日本ハムだけになりました。(楽天は除く)
でも、やっぱ、
ペナントで1位にならないと価値も半減ですよね。
だから、今回のロッテはカウントしません。^^ゞ

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました