スポンサーリンク

定期更新116週目

新年一発目から更新が遅れています。
ごめんなさい。
金曜日(6日)の午前1時頃の更新です。
ヒマな新年かと思いましたが、
思ってた以上に雑務がありまして
ビックラいたしました。
さて、新年らしく
今年の抱負を語って見たいと思いますが、
そもそも自分はダメな子です。
何度も同じ失敗を繰り返します。
「反省するだけならサルでも出来る。」
なんて言葉が昔ありましたが、
何度同じ反省をしても
同じ失敗を繰り返してしまいます。
そしてそんな自分に
落ち込んだりしてしまうわけですが、
反省するだけ まだマシ!!

などと
強気に思いたいと思います。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました