スポンサーリンク

定期更新155週目

今週も安定の日曜日に更新してます。
ふむ。本来の正しい土日更新ですね。
まぁ、案の定、金曜日辺りに、
「ブロク更新しなきゃ!
 あっ、今週はOKだった」
って思いましたw
体調は悪いこともなく、
健康に過ごせてます。
大月見バーガーを普通に食べました

まぁ、
食べたのはちゃんと先週(ブログ的に先々週)にも食べたんですが、
店舗で食べたわけではなかったんで、
今週はちゃんと店舗で食べました。
どかされることもなく、
月見が入ってないってこともなく、
ごく平凡に食べました。
ふむ、ネタにもなりませんでした。
今週の雑誌

今週のジャンプ43号
マガジンの方は、
水曜日辺りにインターネットに
繋がらなくなってしまい更新できませんでした。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました