スポンサーリンク

定期更新149週目 for iPod touch 壊れる!

今週もまた金曜日(24日)更新です。
午前3時頃に更新しています。
何度も書きますが、
一応建前としては土日更新になってまして、
更新日時的には日曜日(19日)になってます。
相も変わらず、
更新が遅れてごめんなさい。
ワザとやってるわけでもないんですが、
最近では土日より金曜日に
『あっブログ更新しなきゃ!』って思ってしまいまして・・・
習慣って恐ろしですね。^^;
iPod touch 壊れる!

iPodを落としたら画面が割れてしまいました。(哀)
割れてしまった iPod touch
一応、操作は出来るんですけど、
やっぱ見難いですね。
今まで何度か落としても無事だったんですけど、
今回はダメでした。(><)
9月21日に新型iPodが出るってがありますが、
直すか、
新型iPod touch を買うか
出ると噂の、iPad mini を買うか
悩んでます。
持たないって選択肢は・・・
ちょっと無いです。
今やコミックを読む必需品です。
ちゃんとスキャンしてますよ
川口ゲンさん愛用のスキャナー ScanSnapS1500
この手の話題を書くと
必ず色んな心配してくださる方が居ますから・・・^^ゞ
こんな場末のブログにでさえ先週のポピュラスの心配して頂きました
それにしても・・・字が汚すぎるw 眠くて手が震えてしまいました

個人的には、
もっと解像度のある iPod touchがいいんですけど、
それだったら、理想は iPad mini が近くなるのかな?っと。
まぁ、まだ出るかもわかりませんけどw

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました