スポンサーリンク

定期更新148週目 for PCエンジン版のポピュラス・ザ・プロミストランドの最終面

先々週(146週目)をお休みにしたばっかなのに、
既に金曜日(17日)更新という末期状態になっててごめんなさい。
(本来土日更新です。^^ゞ 更新日時はそれに合わせてますw)
もう8月も中旬ですね。
個人的な感じで言うと、
終戦記念日を超えると夏も終わりだな~っと感じます。
サライで夏と完全におさらばって感じですかね。
PCエンジン版のポピュラス・ザ・プロミストランドの最終面

PCエンジン版のCD-ROM2の
ポピュラス・ザ・プロミストランドの494面に行ったら、
なんか天界にたどり着いた。(゚Д゚)
PCエンジン版 ポピュラス・ザ・プロミストランド 天界 天使
雲の上のイメージで、
人間が天使になってます。
PCエンジン版 ポピュラス・ザ・プロミストランド 天界 悪魔
悪魔側はそのまんま、悪魔になってますw
実質、494面はラスト面ですね。
クリアしたらエンディングになりました。
得点を稼がずに、
500面超えないようにしても強制エンディングっぽいです。
まぁ、この辺は暇があればというか、
気になったら個別で記事を書きます。
遥か昔、購入時にもクリアしてて、
見たはずなんですが記憶から消去されてました。
とりあえず、
PCエンジン版のポピュラス・ザ・プロミストランドの最終面は天界に辿り着くって、
インターネット上にも無い情報だったんで、
自分のブログが初めてインターネット上に載せてみました。( ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄)エッヘン!
PC98版は確か、
普通に普通の面でエンディングすら無く、
501面になった記憶がある・・・・・

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました