スポンサーリンク

ゲーム 【PS2】 [ドラクエ8] そにょ4 最終回??!

プレイ時間が170時間越えています。
その昔、
FFシリーズは絶対に戦闘中にラリホーをプレイヤーにかけている!!
っと言っていた自分ですが、エニックスとスクウェアが合併したせいか、
ドラクエの戦闘中にもラリホーが掛かっている気がします。
戦闘中よく寝てしまいます。^^ゞ
プレイ時間170時間越えてようやく、
バザー会場までたどり着きました。
長かったです。
しかし!!
ここで我がパーティーに最大の危機が訪れました!
実はこのDQ8は借り物です。
『返して〜』言われたので返しちゃいました。^^ゞ
自分のDQ8の世界の人達よ。。。ごめんね。
自分には世界を平和にしてあげる事はできなかった・・・
ドルマゲスを追う事はできなかった・・・
姫様の呪いを解く事はできなかった・・・
はぐれメタル見たかった・・・(沈)
やっぱ、半端に物事を取り組んでも
結果は残らないって事ですかね。^^ゞ
(どんな結論だ?爆)

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました