スポンサーリンク

定期更新176週目 for 電子マネー(Suica,WAON,nanaco)全般に言いたいこと

今週も金曜日(3月1日)の更新です。
最近、
金曜日更新が身についてるせいか、
遅れてる感もせず、
定期的に更新してるなぁ~っと、
間違った感覚になってます。
本来は土日更新なので、
5日以上余裕で遅れてます。
ごめんなさい。
今週からしばらく、
財布を落とした時に思ったことと、
電子マネーとか定期・免許の
再交付について書きたいと思います。
電子マネー(Suica,WAON,nanaco)
全般に言いたいこと

紛失時に、
なぜ、即時停止ができない?!!


「手続きに数日かかります。」
とか平然に言うのだお前ら?
即刻止めろ!!!


絶対に、拾った奴に使わせる為の猶予期間だろ!

セコい!
セコすぎます!
絶望した!
ただでさえ貧乏な僕の電子マネーを拾った奴に
速攻で使わせる魂胆の電子マネー各社に絶望した!!


電子マネーの停止は、
即時、せめて翌日ぐらいでお願いします。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました