スポンサーリンク

漫画 【マガジン】 今週のマガジン11号

魔法先生ネギま!
長谷川千雨が、圧倒的なまでのズッコケを披露してました。
でも、最後は分っていたのか、ズッコケてはいませんでした。
・・・・・
ヒロインはもう、長谷川千雨でいいじゃないか!!!
俺は何の不満もない!!(爆w)
しかし、、、、
アスナはもう何週出てないんだ?
スクールランブル
何だこの内容は???
なんなんだ?
いや、ほんとに???
面白いは面白いんだけど、
なんか世界観が違う気がする。。。
天満の夢ですかな?!!
絶望先生
絶望先生は、webで公開になっています。↓
web版 今週の絶望先生 – 週刊少年マガジン2006年11号 39話
なお、絶望先生はメルマガ版も発行しています。
http://www.mag2.com/m/0000165902.html
090〜えこといっしょ〜
どうでもいいことなんですけど、
会長って女の子だったんですね〜〜〜
この旅行編で気がつきました。^^ゞ
つか、なんで学ラン着てるの?
謎ですな〜〜〜〜
学ランの方が丈夫だと言う事でしょうか?
【編集後記】
3週間ぶりの発行でございます。^^ゞ
しかも、発行自体遅れてます。
ごめんなさい。
その間に『コマコマ』の連載が終了してしまいました。OTL
ウスウス、危ないのはわかりきってましたが・・・・・
正直、かなり悲しいです。。。。。(沈)

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました