スポンサーリンク

定期更新190週目 for 3本目の抜歯したよ

今週も遅れてごめんなさい。
でも、
先週と比べてまた一日
早く更新できました。(^-^)v ブイ!
土日更新に戻れる日は近いかも?!
最近、
一気に暑くなって来て、
大変です。
季節の変わり目、
皆さん気をつけましょうね~
3本目の抜歯したよ

3本目の歯を抜かれました。
一本目の記事はコチラ
二本目の記事は
コチラ

今回抜いた歯は、
一本目に抜いた歯の相方(上の歯)で、
左奥の上の歯です。
すでに下の歯は抜き済みだったので、
噛み合わせにも影響せず、
基本的に、
ただ ぶら下がってるだけの歯だそうで、
重力に逆らえず、少し落ちてきてるそうです。
今回、この歯の銀歯が取れてしまったのを機に、
抜いてしまおうっと言う事で、抜歯しました。
この歯は遥か昔、
歯医者さんに行ったのにも関らず、
虫歯を放置されてしまい、超絶悪化し、
挙句の果てに、
麻酔無しで神経を抜かれると言う、
自分史上最大の痛み(骨折の100倍(推定)
プレゼントしてくださいました。今でもトラウマです。
(今通ってる歯医者さんじゃない所です。
 お医者さん選びは重要ですよ~)

まぁ、
今回もラクな抜歯でした。
一番痛いのは麻酔の注射ですが、
「いてぇ~」で済む程度のものですし、
抜歯自体は、何も感じませんで、
ちょっとゴリゴリ感が不快なぐらいですし、
抜歯後も、普通に食事ができるぐらい
経過も良かったです。
で、
↓が今回、抜歯した歯です。
抜いた3本目の歯

(クリックでモザイクなしのデッカイ画像で見れますw
 微グロ注意!!
 ちなみに、前回、前々回で
 キティーちゃんの入れ物くれたのに、
 今回はくれませんでした・・・沈)
携帯を買い換えて
1630万画素の高画質になったので、
せっかくのなので高画質のままアップします。(笑)
直で見るより、
アップで良く見れます。
虫歯が超絶悪化してしまってたおかげで、
虫歯が歯の中の奥の方まで入ってる感じでした。
(残念がら 上手く撮影できませんでした。m(_ _)m )
なんか、
歯を抜かれまくってる気がしますけど、
まぁ、仕方ない部分もありますし・・・
歯を大切にしましょうね~

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました