スポンサーリンク

『ALWAYS 三丁目の夕日』を見たよ。

金曜ロードショウで、
ALWAYS 三丁目の夕日

が、やってました。
大変面白かった。
ほんと、面白映画を見たって感じで満足です。(^^)v
残念なのはこれを映画館で見れなかった事です。。。
ぜひとも映画館で見たい作品ですな。
さすがに作品を見て懐かしいと感じる歳でもないのですが、
ノスタルジックな雰囲気は出てて、
凛とした世界観がうまく表現されてました。
『なにを?どのように感じるか?』
かなり個人差がありそうですね。
自分的には、
人は昔と変わっていないといった所でしょうか?
個人的に懐古思想(昔はよかった思想)は嫌いです。
長くなるので今回はスルー。

続編が来年公開予定ですね。
楽しみです。^^
さて、こっからは野暮な話になりますが、
今回のヒロイン衆の皆様方。
薬師丸ひろ子・堀北真希・小雪
誰に萌えればいいのでしょうか?!
個人的に、薬師丸ひろ子に萌え萌えでした。^^ゞ
あんな嫁さんを欲しいと思うお年頃。(爆)
気持ちを若く保つ為には、堀北真希に萌えるべきなのでしょうが・・・
なんつーか、、、、、
かわいいとは思うけど・・・萌えない。。。orz
しかし、尻は堀北が一番いいです。
「おっ、ねーちゃんいい尻してんな!」って
思わず触りたくなりました。^^ゝ

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました