スポンサーリンク

[GvsZ] ネット対戦開始

昨日(日曜日)から遅ればせながら、
ネット対戦をやってみた。
処理落ちとか無くってもう全然普通にプレイできる。
たまーーに、処理落ちがあるぐらい。
移植度の高さに『カプコン気合入れすぎだ!』っと思う。
道理でゲーセンに人が来ないはずだ。
それはさて置き、
戦績
日曜からの通算
181戦 64勝 110敗
・・・・・・・・・
俺、弱いよ!!弱すぎだよ
勝率約3割ですか。(笑)
連敗は簡単にできるんですけどね。
運命的な相方とやってれば、
相手側はまず落ちませんし、
永遠に負けつづけられる?
ただ、連勝ができませんねぇ~~
大体3連勝ぐらいすると、相手が落ちてしまう・・・
こっちは、10連敗・・・10連敗とかやっているのに。^^ゞ
相手の素性もわからず、自分の素性も伝わらない部屋があればいいのにな。
この戦績で、ヘタに一回戦目負けるとまず落ちられる。相方に。(哀)
一回戦目勝てばまぁ普通に接してくれるんですが、
はじめに負けると逃げられます。悲しいです。
私は、部屋落ちした後のなにやらSAVEしたりするのがめんどくさいんで、
自分に用事がなければ落ちたりはしないせいか、
比較的に長くいることが多いです。
大体そのときは、連敗街道まっしぐら中ですが・・・・(笑)
やばいぐらいはまりそう・・・PS2を封印しなければ。。。。ムムム

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました