スポンサーリンク

定期更新11週目

更新遅れまくってごめんなさい。

更新するのは土曜か日曜とか言って
今現在、投稿寸前は火曜の12時半です。

日曜に寝ちゃって、
月曜も遅くなって火曜日になっちゃいました。

ごめんなさい。

流石に反省します。
今回は編集マジック使いません。

今週というか
先週はメリークリスマス!

いいクリスマス送れましたでしょうか?

送れた人、よかったね。
送れなかった人、それで普通です。

自分もサンタさんを楽しみにしていたんですが、
来ませんでした。

なんでかと思ったら、

どらくえ9 すれちがい通信 サンタ 退治

サンタさん退治されてました・・・・orz
通りで来ないはずだ。

あねどきっ1巻のコミック買ってしまいました。

こういう言い方は大変失礼であるとは自覚しているんですが、
率直な買う側の意見として、

もうすぐ連載終わりそうなので買ってしまいました。

コミックを買っても
そんな長い間買っていく事にならなそうなんで。。。

自分の気持ちで言えば、
買い続けていきたいのです。

ですが、
置き場がないのです。

置き場苦労をしてる人ならわかってくれるはず・・・

それはさておき、

おい!表紙

あねどきっ1巻表紙 なんか卑猥だw

なんだこれ?

もうちょっとなんとか ならんかったのか?

本棚にあって、手に取った瞬間、
思わず本棚に戻してしまいました。

なんか非常に卑猥な感じがするんですけど・・・?

萌とエロは違うぞ集英社!

結局、これのせいで
買う気満々だったのに、
さらに15分ほど悩んでしまった。

まー結局買いましたが。

ジャンプコミックと言えば、
HUNTER HUNTERの27巻も買いました。

う~ん、やっぱ面白い。

けど、
なんか展開が遅い気がする・・・

そういえば、
生放送しましたが、
gdgdでした。

gdgdなのは
わかりきっていた事なんでいいんですが、
(多少は悪かったと思ってます・・・)

テスト放送では動作してたミキサーが
本放送では動かない不思議?

その後のテスト放送では動き出すとは何事?!

あと、ミキサー通すと
どうしてもマイクの音が小さくなっちゃいますね。

この辺、なんとかしなくてはいけません。

これも記事を書ければいいかなって思ってますが、

先週にキャプチャーの記事も書くような事を
書いておきながらアップされていません。

すべてに置いてgdgdな気がする・・・・・

どうも色々申し訳ない。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました