スポンサーリンク

定期更新 Vol.226

山上君について思うこと

近年、辛辣なものの書き方は控えていたんですが、
たまには正直になって書いてみますが、大分押さえました

マザコンがお母さん取られた逆恨みで、
全く関係ない人に八つ当たりしたってだけの事件に感じる。

結局のところ、母親が子供以上に大切に思うものの方を大事にしたってだけの話で、それがたまたま統一教会だったってだけで、本来の筋で言うなら統一教会に復讐すればいいのに、手も足も出せないからって無関係だけどなんとなく大きな存在で暗殺できそうな元首相を狙っただけでしょー

元首相の銃撃という、教科書に載るレベルの事件だけど犯人がしょうもなさすぎる。

最も、しょうもなくもない暗殺犯って?って話になると、う~~んって気もしちゃうけど、しいて言うなら本来の恨みを向けるべき相手を暗殺したというなら個人的には評価したいとは思いますけど、暗殺とかしちゃダメですよ。

統一教会の人間に復讐遂げたのなら、個人的には減刑求める心情も理解できますけど、勝手な思い込みで無関係な人を巻き込んだなら単なるアホでしょ。

で、事件起こして、結局、統一教会はノーダメだし、むしろ信者増やす手助けすらしてんじゃないの?

この事件で統一教会の危険性が世間に知れ渡った?

この理屈が通用するならとっくの昔に統一教会は無くなってるよ。
統一教会が問題になるの別に今回が初めてじゃないし。

挙句に、統一教会の問題性より、今では政治家(与党政府)と統一教会の繋がりとか、どーでもいいほうに話がいっちゃってるし。

ホント、しょーもな!って感じ。

ついでに加藤君の死刑執行に思うこと

個人的には「早いなー」っと思う。

「死刑になりたいから事件を起こした奴を死刑にしてどうするの?」とは思う。

だからと言ってずっと拘置所に入れてるのも無駄だしって言われちゃうとそれはその通りだし。

しょーがないことに、死刑囚にすら人権は尊重しなければならない。

人権を守ったうえでできることと言えば、

「事件さえ起こさなければ・・・・」と思わせること。
なんとかこういう風に思わせることできませんかね。

それなら人権を守ったうえでできないかな。

ギルティーギアのブリジットって

ブリジットって、ついてるんだよな~・・・・

そんなことを一週間考えていた。

ついてるんですよね?

ナニがとはいいませんが、ついてるんだよな~

僕らからすると、

たかがゲーム

フィクションだよ

では話が終わらないのです。

簡単に消化できないから、脳がバグるという現象が起こるのです。

しゃーない。

ストリートファイター系の進化の願望

それはともかくとして、

ストリートファイター系がこの手系の進化をしなかったのは何故なんでしょうか?

『ぜってーいくだろ』って20年前とか思ってました。
なんかごめんなさい。

だって、今のスト5系の進化って、バーチャがいるって思うじゃん。
いなくなっちゃったけど。バーチャ一応復活したのか?

個人的願望として、あの萌え~な感じでストZERO4辺りを出してもらえませんか?

ZERO4なら、パラレルでも、整合性とか無視でも、死んだキャラ復活でも、年齢合わんやん無視でも、いいでしょ。
昔みたいに発売日に基盤を買うとか言いませんが、ソフトは買いますのでそういうの出してほしいな~ってブリジットを見て思ったw

最後に

終戦の日にこんな更新でごめんなさい。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました