スポンサーリンク

ブログお引越し、帰ってきた。

私はここに帰ってきた。
ロリポブログに帰ってきた。
まぁもっともロリポブログっと言うより、
JUGEMと言った方が通りはいいかもしれない。
ぶっちゃけ、外部の人が見たら、ロリポブログとJUGEMの違いはわからないだろう。
(追記:この当時は大して違いがありませんでした。)
俺も最初よくわからんかった。
はよ、統一してほしい。。。
実は、ハンゲのCURURUに浮気してました。
えぇ、メインブログをあっちにしてしまってました。
あっちの方が出来がいい。
でも発展はしないのが目に見えた。
つか、一つの完成形とも言える。
『無いものは作る理論』
思わず口にしてしまう俺から見れば、
やっぱ完成された形より、明かな発展途上のほうが
居心地が良かったりなんたり・・・・
えぇテンプレートも1から自分で作りました。
3日ほどかかってしまった。。。
JUGEMよ。。。。
テンプレート作るさいのガイドラインぐらい欲しかった。。。
これも無いものは作る理論で言えば、俺が作るんだろうか・・・(爆)
ヒマを見て作りたいとは思っています。^^ゞ(アテにしないでね。^^)
つー事で、メインブログを、
こちらに戻してまた再開します。
ちなみに、今現在最強のブログは、
niftyのココログだと、私は思います。
なんてったって使いやすいし、
綺麗だし言う事ないです。
強いて言えば、ソースいじらしてって不満があるだけです。
まぁ一応、有料ブログサービスみたいなものなので、
無料と比べて負けてたらシャレになりませんが・・・^^ゞ
同じ有料に等しいような、ここも何とかがんばって欲しい所です。
(2008年9月27日 追記
 ロリポブログは進歩を軽んじすぎた・・・
 JUGEMはそれなりに進化しましたが・・・
 残念ながら他のブログサイトが改善してる割には、
 ロリポブログとJUGEMは進歩が少し遅いかも知れません。
 ちなみに、ココログは未だに最強の一角ではないかと思います。)

(2010年4月13日 追記
 JUGEMは立派に進化しました。
 ココログは停滞気味と言わざるをえません。
 正直、現状最強の一角とは言い難い。)

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました