スポンサーリンク

【アーケード】 ガンダムSEED 連合 vs ZAFT日誌 2005年7月24日付

ここに書くのは初と言う事で、
最初から書いてみる。
スピード感があって面白そうでした。
画面がグリングリン変わるので
酔いやすい人は注意が必要です。
とりあえず、MSがいっぱい。
つか、ガンダムがいっぱい。
よく見たら同じガンダムなんだけど、
武装ごとに違うみたい。
道理でストライクガンダムいっぱいだと思った。(笑)
操作性が難しいかもしれませんね。
操作に慣れていない方達が瞬殺されています。
新規ユーザーが増えてくれる事を願います。
最近ではよくルージュを使っています。
なぜなら・・・・・・
なんとなくカガリが好きだから。(爆)
テレビもそんなには見ていなかったんですが、
喚くだけ喚いて、実は何にも出来ない。
チョッピリ無力な、そんなカガリに萌える。^^ゞ
テレビ見たときはセイラさん的役割で、
なんか飛行機に乗っていたんですが、
なんかちゃんと専用モビルスーツみたいで。
つー事で、
☆3.5はルージュ使っています。
ただ使ってて思うんですが、、、
☆3.5の中だと、ルージュって
微妙な気がするんですけど・・・???
はっきり言う所の弱くね?
スピード早くていいんですけど、
他に個性が無いと言うか、
ビームライフル、バルカン、格闘だけな気がして・・・^^
ま、コツコツビームライフルあてたり、
格闘やる分には問題ないんですけど、
他の派手なMSを見てると物足りなさを感じます。
万年相方募集中(^^ゞ

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました