スポンサーリンク

定期更新63週目

こんばんは。
今週の更新は早いです。
実は24日金曜日に書いてます。
早いでしょ?
たまには早く更新したくなるのです。
クリスマスイブは、
ケンタッキーに寄って行こうかと思ったら、
すごく混んでいたので、
ファミチキにしました。
前も書いた事あると思いますが、
大事なことなのでまた書きます。
美味しいフライドチキンランキング
一位 ケンタッキーフライドチキン (ケンタッキー)
二位 ファミチキ (ファミリーマート)
三位 骨なしフライドチキン (セブンイレブン)
四位 Lチキ (ローソン)

不等式で表すと、
ケンタ > (越えられない壁) > ファミチキ7チキン > (ガンバレ) > Lチキ
こんな感じ。
やっぱり、フライドチキンは断トツでケンタッキーが美味しいです。
コンビニのフライドチキンに慣れてしまった人は一度は食べてみるべし。
次点が、微妙で、ファミマとセブンイレブンが並んでます。
好みの差がでかいでしょうが、
個人的にはファミチキの方が好きです。
ただ、骨なしフライドチキンも捨てがたい・・・
Lチキは正直微妙です…..
そんな、メリークリスマスイブに更新してます。
本来は土日更新の予定なんですが、
ちょっと土曜日から病院に行く事になりました。
別に、顔や頭が悪いからではありません。
それは医者も諦めてます。
オブラートに包んだ言い方で言うと、、
みんなが安心して暮らせるように。(*^ー゚)b
端的に言うと、
お餅代を稼いでくる!
ってな理由で。
日曜日(26日0時)になったら自動公開されるはずです。
一足早いですが、
皆様、良いお年をお過ごしください。
メタボったん緊急対策委員会
先週比 : -0.5kg
総計   : -3.8kg
体重   : 74.3kg

一応、徐々に減りつつあります。
一気に落とすより健康的で、
理想的な体重の落とし方かも知れません。
ただ、
なんで落ちてるんだろう?
根本的なことを理解してません。 かしこ

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました