スポンサーリンク

定期更新78週目

金曜日(15日)の早朝です・・・
ホント遅れまくりです。
ごめんなさい。
早く更新しようと思うんです。
ただどうしても
まぶた同士がくっつきたがってたり、
色々な事とかあって更新が遅れてます。
すいません。
いっそ 土・日曜日更新から、
木・金曜日更新に切り替えたいぐらい
遅れまくってますが、
今週も日曜日(10日)に更新したって建前で、
更新していきたいと思います。
桜が咲きました。

近所の桜 2011年4月10日
(クリックすると大きい画像が開きます。)
毎年恒例の近所の桜さんです。
綺麗に咲いています。
ちょっと残念なのは町内の花見が
今年は自粛されてしまいました。
来年は日本全国で花見が楽しめるようになるといいですね。
銀歯の型を取ってもらいました。
しかも二回。詳しくは↓で。
歯医者通い Vol.6

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました