スポンサーリンク

定期更新64週目

すいません。
木曜日(6日)の0時30分頃です。
前回は、
奇跡の金曜日(12/24)の更新だったので、
約13日ぶり更新となってしまってます。
定期更新と言えるのか微妙な気もしますが、
細かいことは気にせずにいきます。
読む人も細かいことは気にしてはいけません。
ぜひとも大目に見てください。
そういう事で、
改めて、
明けましておめでとうございます。
暗黒放送復活!!!
暗黒放送が復活しました。
暗黒放送P
パラダイス らしいっすよ。
3ヶ月も経たずに復活ですか・・・
正直、
復活するだろうとは思っていましたが、
もう少し時間がかかると思ってました。
復活早々、満員ばっかで全然入れなく、
リアルタイムでアリーナ席で見るにはコツが必要になります。
この満員の感覚
暗黒放送ならではで嬉しくなります。
まみことの関係も微妙な感じです。
この辺は、実際に放送を見て確かめてみろ!
って事で。
実際、別れてはないみたいですが、
なにがどうなっているのかは考察の余地があって、
エンターテイメント的には中々面白いです。
メタボったん緊急対策委員会
先週比 : +0.2kg
総計   : -3.6kg
体重   : 74.5kg

微妙に増えてますが、
ほとんど変わってないの範囲内ですかね。
まあ、クリスマスにケーキ食べたり、
パーティしたりとかそういうのとは無縁でしたから・・・・・(沈

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました