スポンサーリンク

定期更新33週目

今週もまた更新が遅れまくりまして失礼しました。
余裕の水曜日(2日 AM4:30)です。すいません。
全然"定期"じゃ無い気がしますが、
多めに見てください。
実はですね、
エヴァが先週DVD/BDで出たですよ。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ですよ。
で、エヴァ見て、
旧作の劇場版見て、
色々書いてたら、(・・・*1)
順当に定期更新が遅れました。
*1
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破を見たよ。 DVDだけど
↑5/26に更新したようになってますが、
実際は6/1に更新しました。
いつもの編集マジックです。m(_ _)m
そして例により
超長文を書きましたが、
95%近くはカットされています。
長くてもしょうがないし 読みにくいし、
そもそも誰も読んでくれないだろうし、
自分的にはかなりアッサリ目で抑えたつもりです。
旧作と見比べると、
声優さんの声が全然違いますね。
特にミサトさんコト、三石琴乃さん。
最近では のび太のママでおなじみです。
あとやっぱ絵が全然違う。
10年で思いっきり進化しまくりですね。
虫歯治療
今週は抜歯した所の抜糸しました。
抜歯するまで痛みもあって、
口も"親指以上、人差し指 + 中指未満"
しか開きませんで、
食事とか不自由しまくってたんですが、
抜糸した瞬間に口が開くようになって、
痛みも無くなりました。
やっぱ、異物(糸)があると、
それなりの拒絶反応をしてたんですかね。
メタボったん緊急対策委員会
先週比 : -0.2kg
総計  : -5.1kg
体重  : 73.0kg

実はもっと減ってたんですが、
木曜日に歯の抜糸をして、
食事を美味しく食べれるようになったんで、
木・金曜日に食べ過ぎてたんで、
その辺で調整されてるのかもしれません。

ゴチリスト

・沖縄料理
 有り難くご馳走になってしまいました。
 沖縄料理って言うと、
 海鮮モノが多いってイメージでしたが、
 海鮮モノより肉とか野菜とかの方がメインな感じでした。
 大変美味しかったです。ご馳走様です。
間食リスト
・アイス スタバ・オレ 氷なし グランデ 1杯
 グランデより上の容量を注文したいんですけど読めません。
 "Venti" なんて読むの? 「ベンチ?」
 「ブェンチッ」とか言った方がいいのかしら?
 などと思って注文することができません。
 ・・・・
 【ベンティ】でいいみたいですね。
・抹茶オレ
 久しぶりの今週の抹茶分

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました