スポンサーリンク

定期更新89週目

更新がものすんごく遅れまくりましてごめんなさい。
もう金曜日(7月1日)の午前3時頃です。
大変な遅れまくりです。
実はですね、
少々生活が不規則になってしまいまして、
帰ってきて、寝ちゃて、夜中に眠れなくて、夜が明ける。
月曜日からそんな生活リズムを繰り返しています。
ちょっとFlashゲーにハマってしまいまして、
Nano War

Nano War2

ウィルスの戦いをモチーフにしたゲームなんですけどね、
要は、数が大きいほうが勝ち ってゲームなんですが、
如何に自分(味方)を増やして、
敵を減らしていくかってゲームです。
深夜にプレイしまくってしまいました。
そんなわけで、
更新が遅れましてごめんなさい。
Q.このブログのテーマってなに?

って、率直なご意見を頂きました。
A.そんなもんありません。

正直にお答えするとそんな感じ。
テーマっつか、
自分の更新内容に一貫性が見当たらないそうで、
疑問に思ったそうですが、
そんな意味を持って更新なんてしてませんがな。
要するに単なる日記なんですが、
mixiやらのSNS系で書くべきなのかも知れませんが、
SNS系で独りで書いてるとものすんごく寂しいので
ブログでひとり寂しく書いてます。
SNS系のコメント(0)って絶対に拷問だと思う。
リアルで交流ない人がネットに逃げていたはずなのに、
ネットで交流ができるようになると、
ネットでも交流がない人はどこに逃げればいいのか・・・

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました