スポンサーリンク

ブログのデザイン5代目です。(今表示してる画面)

今日は扁桃腺シリーズをお休みして、
ブログのデザインの事など・・・・

それ以前に、”続く”で締めくくっといて、
一週間も余裕で放置するなって感じですね。^^ゞ
(ま、中には更新すらされていないのもありますが・・・・)

さて、ブログを移転して2週間ほど立ちました。

ブログの移転は、"思い立ったが吉日"って事で、
思ったその日に半ば強行的に移転しました。
(そうしないと、多分移転しないまんまだったろうなって思いますし・・・)

その為、デザインは移転してから作ってました。

明らかに制作途中のデザインで表示してた事もあったので、
お見苦しい事もあったかと思います。失礼しました。

まだまだ細かく修正していきますが、
それなりにデザインもできあがってきました。

今回は、緑系にしました。

4代目ブログデザイン最初は、4代目(→画像参照)
の流れで黒系にしようかと思ったんですが、
MovableTypeでブログをされている方は、
なんか黒系の配色を使われてる人が多かったので、
自分は明るい色系というか、
今回の配色になりました。

なんか、春とマッチしてお気に入りです。(^-^)v

まーぶっちゃけ、
ブログのデザインなんてのは、

自分で作るより、
公開されてるのを使った方が、
綺麗だし見やすいし楽だし、
いい事ずくめなんですが、
なんか自分でデザインを作りたくなります。

一応、自分でデザインすれば、
このデザインは世界で自分しか使ってないっていう
ちょっとした快感があります。(笑)

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました