スポンサーリンク

定期更新93週目

今週もあぶねー
金曜日(29日)の20時頃の更新です。
今週って4日ぐらいしか無かったんじゃないですか?
なんか3日ほど少ない気がする。
一週間が早い感じがします。
危うく普通に土曜日を迎えそうになってしまいました。
困るのはきっと更新するネタが無いからかも知れません。
更新したいことがあれば、
筆ならぬキーボードも進むのでないでしょうか?
今週一週間を振り返っても何があったか・・・?
つか、
更新日時的に先々週を思い浮かべなきゃいけないのか・・・
(24日に先週一週間を振り返っているという前提になる為)
そんな前の事なんか覚えてませんよ(゚Д゚)

ってことで、
特に内容のないまま今週も終わります。
闘病日記 Vol.3 for 水虫
そういえば、水虫の病院行ってました。
お薬がちょっとだけ変わって、
お薬ヌリヌリ生活が続いています。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました