スポンサーリンク

秋葉原行ってきましたよ。PS.『献血しに行って、その労をねぎらう為にメイド喫茶行こうぜ!オフ会」結果

秋葉原に行ってきました。
一応名目は、
「献血しに行って、その労をねぎらう為にメイド喫茶行こうぜ!」OFFです。
ま、急に決まった事なので、
急というか、
つか、自分が自分の所の掲示板見てないせいで、
急になってしまっただけです。ごめんなさい。
つーこって、
参加者は自分も入れて2名。。。。。
オフじゃない気もするが気にしない。
駅前の駐車場安くていいですね。
行った時に簡単に入れたし。^^
最高っす。
初っ端、自分の秘密基地とも言える『タニマ』へ
タニマと地図
やばいっす。
相変わらず、客がいません。
それゆえに、秘密基地として機能するんですが、
いくらなんでも人いません。昼時だというに・・・
潰れないか心配ですが、
なぜか昔っから潰れません。
自分の中では、秋葉原最大の謎です。
念のため言いますが、喫茶店として欠点があるわけではありません。
ただ、メイドさんがいないだけです。要は普通の喫茶店です。
料金も味も普通です。サービスはいいです。店内も自分は好きです。
いつもいたダンディーな店員さんがいなくて、
ヤングなステキな店員(男)さんがいました。
ダンディーな人元気かな?
とりあえず、そこで昼食です。
その後、まぁテキトーに秋葉を回り、
今回の主旨。
献血に行きました。
駅前にある献血所なんで、
知ってる方も多いと思います。
通るたびに思うんですけど、
メイドさんが献血してくれたら、
絶対に沢山人が来ると思うんですけどね。
献血してくれるのは、普通のナース服の方です。
ナース好きの人がカバーしてくれるかな?!!
でも、ごめんなさい。
自分献血できませんでした。。。。。orz
血管が細くって、献血できないとの事・・・・・(沈)
スイマセン。献血できないヘタレで。。。。。
自分の微妙なローテンションとはあまり関係ないでしょうが、
これも昔っから指摘されてる事でして、
血液検査などでどうしても採血しなきゃいけないときも、
毎度ご迷惑かけます。スイマセン。
よっぽどのプロじゃないと、自分お体からは採血できないみたいです。
昔、新人看護婦っぽい子から採血してもらいましたが、
その時に、うまく採血できず、5回以上プスプス刺されました。
自分も慣れっこなので全然気にせず、
『大丈夫ですよ〜気にしないでください〜』って言ったのに、
泣かれた事がありました。byさいわい診療所
ホント、採血しにくい体でごめんなさい。
でも大丈夫!!
変わってくれた婦長らしき人も、2回失敗してるから。
俺の体が変なだけで。OK!!!無問題!!
って
ここでフォーローしてしょうがないんですけどね。^^ゞ
いやぁ〜〜その後、腕が面白い事になりました。
一面アザだらけです。
正直、ものすんごく気持ち悪いです。
これ消えなかったどうしようかと思いました。
(注:一週間ほどで消えました。)
って事で、献血できませんでした。
ま、
A型の血なんてあまってるんじゃない?!って事で、
許してもらいましょう。^^ゞ
その後、メイド喫茶行きました。
自分、何気に3回目っすよ。( ̄ー ̄)マジデ
最初は何かと縁のある、コスチャへ。。。
こんな高かったっけ???
昔はもっと安かった気がするんですけど・・・?
気のせい???
『プッすま』が撮影にきたって事で、大幅値上げしてない?!
こんな高くなかった気がするんだけどなぁ〜〜〜
でも、個人的に
一番喫茶店らしくて一番好きなんです。^^ゞ
次に、
littlePSXに行きました。
コスチャの次に行ったせいか、すごく安く感じてしまいました。
つか、安かった。
ただ、致命的な欠点は、自分は駄菓子は食わないって事ですか・・・
和菓子好きにはいいかもです。
つか、店員さんサイコー!
メイド喫茶にはまる人日の気持ちが痛いほどわかってしまいました。
そんなこんなで閉店までいました。
とってもいいお店です。
致命傷は狭いと言う事でしょうか・・・・・
そのせいか、お客さんと一体化できるかも?!!(爆)
そんなこんなで、楽しく秋葉原を回りました。o(^-^)o

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました