スポンサーリンク

定期更新122週目

すいません。
月曜日(13日)の午後11時頃の更新です。
最近は土日更新できてたんですけど、
3週間で潰えてしまいました。
日曜日によく寝てしまいまして。
日曜と言えば、
プリキュアがまた新しくなったそうで。
プリキュアも長いですよね。
このブログよりも長いです。
(一応さかのぼれる
 一番古い記事は2005年5月9日
 プリキュアは、2004年2月1日スタート )
向こうは週一で中身の面白いのを7年も続け、
こっちは中身のないのを無駄に垂れ流し・・・・
まぁまだ新しいプリキュア見てないんですけど。
近いうちに見てみたいと思います。
おジャ魔女どれみとか、
ホントに遠い昔になっちゃいましたね~
明日のナージャも忘れてませんよ。
おジャ魔女とプリキュアに
挟まれるという不運がなければ、
名作として名を残したと思うんですけどね。
そんな日曜日のアニメですが、
最近は、
HUNTERxHUNTERのアニメを見るのが
お気に入りなんですが、
今週はよく寝てしまったので、
見てないんですけど。
そういえば、
風邪は全然OKです。
先週の土日寝込んだだけで、
その後は快調に元気です。
今週の雑誌
今週のジャンプ10号
今週のマガジン10号
・・・・・
全然まとまりのない文章でごめんなさい。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました