スポンサーリンク

【アーケード】 ガンダムSEED 連合 vs ZAFT日誌 2005年8月14日付

なにやら、ルージュを使っている人が増えてる。。。。。
なぜだ?(笑)
最近は、今までありそうでなかった、
同MSの組み合わせを見るようになりました。
ダブルルージュとか、
ダブルエールストライクとか、
ダブルローズとか。。。。
でも
ダブルM1アストレイは見なくなりました。
つか、ちょっと前まであんなに大量に居た
M1アストレイを使っていた人はどこに行ってしまったんでしょう?(笑)
やっぱ、ルージュは使いやすいんですかね?
実際私はかなり使いやすいと思います。
スピードがあって機敏だし、、、
ただし致命的なまでに、攻撃力と守備力が無い。^^ゞ
連邦 vs ジオンで言う所のジム的存在じゃないですかね。
まぁ高機能型ジムとでも言いますか・・・・・
でもやっぱ、ダブルルージュは辛いんじゃないですかね?
連携超重視で行くならば、確かに未来がありますけれど、
まず相手にプレッシャーを与えられない。
ルージュの攻撃なんてたかが知れてますから。。。
んじゃ
ルージュの相方は何がいいのか?
まだ全然答えが出ておりません。
ルージュ使いが増えてきたと言う事で、
自分がルージュの相方に何がいいのか探してみようかな。
んで、最近人が減ってしまったせいか、
デモ画面を見る事が出来るようになってしまいました。
それの使用率を見てみると、
1位:エールストライクガンダム 14%
2位:ルージュガンダム 9%
3位:フリーダムガンダム 8%
でした。
エールストライクとフリーダムはスタンダードな感じがしますが、
ルージュが2位なんですね。
ちょっと以外。。。。。
つか、みなさま他のMSを試してみて、
結局スタンダードで一番使いやすい
ルージュに戻ってきたんでしょうか?
エールストライクとルージュでしたら、
私は確実にルージュのほうが使いやすいと思います。
たまにバズーカの可能性を信じて、
エールストライクのバズーカ使いますが、
明日が見えてきません。^^ゞ
最近は★3.5の組み合わせが一番の多いですね〜
万年相方募集中(^^ゞ

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました