スポンサーリンク

歯医者通いVol.21

記事の更新的に
かなり遅くなってしまいましたが、
3月の上旬(3/5)に歯医者行ってきました。
もう治療は無いみたいな感じで、
行かなくてもいいような気もするんですが、
やっぱ歯の調子はいいし、
歯の調子がいいと、体全体の調子もいい感じなので、
もうちっとだけ通いたいと思います。
毎度の事ながら、
歯周病予防です。
先生に歯を見て貰って、
女医さんに歯垢取りして貰う流れなんですが・・・
今回、先生が診てくれなかった(゚Д゚)
女医さんに指示しただけで行ってしまわれた。
診るまでもなく、
健康な状態と言う事ですね。(^-^)

安心しました。
今回の治療費

2,630円
ヨタ話
今回の女医さんも、
前回に引き続き、
横顔美人な手抜き女医さんです。
今回もグロス(糸ようじ)通しで、
全部の間を通してくれる事なく、
飛ばされて終了しました。(*^ー゚)b
歯にお薬塗るのは、
普通になって特に痛くなくなってました。(´・ω・`)
そんで、
受付の女の子が変わってる。
美人さんだけど
素行の悪そうな子が居なくなってます。
玉に乗ったか?!(゚Д゚)
勝手なイメージながら、(ホントに勝手な事書いてるなっと思いますが・・・)
玉の輿を狙ってそうな感じだったしなー
だから最近、よく 元気モードだったのかな?
テンションと言うか、気分の差が有って面白かったのに。
まぁ、お幸せに。
これで、次回居たらどうしよう(笑)

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました