スポンサーリンク

定期更新141週目

日付が過ぎた。
月曜日(25日)の0時20分頃の更新です。
微妙に更新遅れましてごめんなさい。
更新しようと思ったものの、
何を書こうか・・・
まぁあまり深く考えると、
更新できなくなるので、
テキトーに書きます。
まさか、読み手も真剣に
読んでる人もいないでしょうし。
つか、そもそも
自分一人しか読んでないつもりですし。
将来の自分しか読んでないと思うんですよ。
特に有意義な情報を書いてるわけでもないし、
個人的なことしか書いてませんし。
たまに、メッセージが飛んできますけど、
記憶のない自分が送っているのに違いない・・・
水虫闘病日記 2nd

そういえば、
水虫くんが再発してしまいました。
また、
水虫くんとの熾烈な争いの再開です。
6月になってから
なんか足の裏の皮が よくめくれる?
って、思ったんですよ。
結構、凄く皮が向けました。
引っ張っていくと、3cm角ぐらいの
でっかい皮が剥けたこともありました。
皮の向け方が、
水虫っぽくなくて、
違うのかと思ったんですけど、
一応、ちゃんと皮膚科で看てもらったら
水虫に再度感染してました。
またお薬を毎晩塗る生活になります。
皮がむけるだけで、
痒いとかそういった症状はなかったんですけどね。
やっぱ、皮がむけると
危ない可能性が高そうです。

コメント

  1. 川口ゲン より:

    ポヨさんお久しぶりです~
    お元気でしたか?
    約1年ぶりですね。
    一応、また定期更新が続いてました。
    中身はメチャメチャ酷いですけどw
    しまにてぃとか懐かしいですね。
    ミサイルをぶっ放すのが楽しかったですw

  2. poyo より:

    ひさしぶり~ヾ(*´∀`*)ノ
    ちゃんと更新しててすごいです~
    私は島づくりゲームの時によく助けてもらっていた者です。
    またときどき勝手に訪問しますね~
    ヾ(*´∀`*)ノ

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました