スポンサーリンク

定期更新162週目

今週も日曜日の午後11時頃に更新しています。
ブログのVerUpを考えてます。
今は Movable Type4.28 を使用していますが、
5.2VerUpしようかなっと。
色々細かい不具合もあるし、
やっぱそれなりに最新版を
使わないといけないかなと思いまして。
プラグインやデザインなど
色々書き換えてたりしてるんで、
中々すぐに移行できませんが、
多分、近いうちか、
もしかたら、遠いうちに
VerUpします。
(まぁ、見た目的には
  大して変わらないと思いますが・・・)

今週の雑誌
今週のジャンプ50号
今週のボケて

第三位
今週のボケて第三位
ボウリングは見たままですが、
嫌そうな顔なので、
嫌々ながらピンをやる状況を考えてみました。
中世な雰囲気だったので、
"王子"の他に言葉を考えたんですけど、
思い浮かびませんでした。(沈)
第三位(同評価)
今週のボケて第三位(同評価)
渋いおっさんの顔と、
懐っこい熊の顔で、
浮かんできました。
第二位
今週のボケて第二位
最初、猫同士の掛け合いで考えてたんですが、
良いアイデアも浮かびませんで、
後ろ頭が振り返ってるようにも見えるんで、
方向展開でネタが浮かびました。
第一位
今週のボケて第一位
可愛らしい女の子が、
場違いな状況ってなんだろ?
って考えてたら思いつきました。
5名の方から★8ヶの評価頂きました。(^-^)v
今週の残念賞
今週ボケて残念賞
個人的には一番好きなネタです。
みんなの驚いてる様子とのび太の様子。
そして紙に書かれていることとは?
がマッチしてると思うんですけどね。
いかんせん、
声優が同じだったのは、
昔の のび太だったのと、
ネタ的に古かったかも知れません。
自分の年代には、
結構好かれる雑学ですw のび太=ドロンジョ

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました