スポンサーリンク

定期更新新217回目 for 2600万ダウンロードイベント スキル上げ結果【パズドラ】

ゼウス・ディオス2/7
ヘラ・ウルズ4/9
ヘラ・イース3/11
ヘラ・ベオーク1/10
ヘラ・ソエル5/21
タケミナカタ3/5
サンダルフォン1/4
ベルゼブブ2/5
ヘラクレス4/11
光イザナミ1/2
闇イザナミ2/5
エールヒール5/42
ロックシールド5/28
ダブル防御態勢・火6/33
攻撃態勢・水6/29
攻撃態勢・木6/46
攻撃態勢・光6/22
攻撃態勢・闇6/38
毒の霧4/17
東方七星陣0/1
フレイムストライク3/14
サンダーストライク1/11
ダークストライク22/132
連続30スルー! 31でUP!
ホーリーボール5/25
マグマブレス2/9
ブリザードブレス1/12
ガイアブレス5/12
ホーリーブレス2/9
ヘルブレス1/6
スプラッシュブレス1/1
カースブレス0/1
ゴッドヘルブレス1/3
ブリザードカノン0/5
聖樹の奇跡3/10
ダブル攻撃態勢・光2/18
ドロップ強化・闇1/3
ドロップ変化・水0/5d
ヒール1/5
キュアー2/11
アーマーブレイク0/1

125/639 = 約19.5%

確率的に言えば、
平均並みって感じでしょうか。
しかし!
ポイントは、ダークストライクの30スルーですよ!
今までの自分の最大スルー数は19連続スルーだったんですけど、
それを大幅に更新する30スルーきました。
スキル上の成功率が20%だと仮定した場合、
30スルーとか0.123%の出来事ですよ。
まぁ1000回やって1回起きるかも?って考えると、
起こり得ることなのかな?
まぁでも、
スキル上げキャラがBOSSで確定ドロップなので、
そういう意味で言えば、
数は多かったですけど楽なスキル上げでした。
この時のエキドナが精神的にはきつかった・・・
ドロップしないの精神的苦痛は大きいですかね。
まぁお陰でジャキ5体のスキル上げが終わって、
超ゴルドラがフレ依存しないでスキルだけで
高速周回できるようになってやっぱ楽ちんです。
致命的なポイントは、
普通のゴルドラダンジョンは、
7ステージになるんで、
ジャキスキルでは完結しないってことですねw
(ゴルドラとメタドラにおいて言えば、
 "超"より普通のメタドラ回ったほうが、
 効率いいと思います。たまドラも出ますし。(特にイベント中は)
 時間効率は超の方がいいので、
 早急にレベル上げたいキャラが居るなら"超"のがオススメです。)

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました