スポンサーリンク

久しぶりの投稿 part5

先週から体調を崩し、更新も休んでしまいました。
まぁ別に更新しようがしまいがって気もするんですけれども。

風邪を引いてから扁桃炎の自分の中ではのお決まりコンボです。
今回も扁桃腺を腫らしておりますが。

実は私、扁桃腺の切り取り手術をしてまして、
ちょうど10年前でしたね。手術したの。

その辺のことはブログに書こうと思いつつ、
途中のままですねぇ~・・・
2章で終わってる?3章のリンクがあるから、
3章あったかもしれませんが消滅してますね。

10年前のやつは本気で死ぬかと思いました。
何であんな悪化したんだっけ?

マジヤバイっと思って、
お医者さんには行きまくったんですけど
ドンドンどんどん悪化したんですよね~

扁桃腺を切り取ってから、
調子よかったんですけど、
近年、また扁桃腺が悪化してる気がする?

扁桃腺の記事も修正したいと思いつつ、
養生に専念したいと思います。

ベイビーちゃんも風邪引いた後、
結構長い間咳き込むんですよね。

お医者さんに行っても
結局は「様子見ましょう」ですし。

かなり心配。
ベイビーちゃんには扁桃腺の腫れやすい体質は、
受け継いでほしくないんですけどね。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました