のまネコ問題 avexが著作権を侵害!!!

色々書いてたら膨大な量になりました。
私の長文なんて意味無いのでウルトラ削りました。

事の概要
「のまネコ」は「モナー」? ネットで騒動に
少なくとも今回avexの行った行動は、
人のものをパクって、
自分の物にした行為
に他ならないと思います。
私、個人的には、
真似をする事自体は悪い事とは思いませんが、
真似して盗む事は良くないと思います。
盗人猛々しいとは良く言ったものです。
私個人的に一番言いたいのは、
人のものを盗んでおきながら、
盗んだ相手に対して
“これは俺のものだ!”

っと、
恫喝してきたAvexの行為は許し難行為です。
一般常識のある行為とは思えません。
日本の近くにある某盗人国じゃあるまいし。
追記
2010年4月現在、
Avexは、恫喝はやめましたが、
盗んだ事と”盗んだものは自分のものだ”という主張は変えていません。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました