スポンサーリンク

漫画 【マガジン】 今週のマガジン51号

【トップのグラビア】
後藤真樹です。ゴマキですな。
20過ぎたらただの人?って、
口を滑らしたら、うっかり
殺されるかもしれません。
つか、
ハロプロって、20過ぎたら
一気に扱いが、ぞんざいになる気がする・・・
まぁ一般世間でも、そうかもしれませんが・・・^^;
って、考えると、
中澤裕子は偉大だったのでは有るまいか?
24歳でモー娘のリーダーになり、
モー娘を率いた女!!
って事で、
ここに中澤裕子モー娘最強説を唱える!!
・・・
所で、、、、、
最近、中澤裕子は何をやってるんですかね?^^ゞ(爆)
オーバードライヴ
非常に面白い雰囲気は有るんですが、、、
ルールがわからない為
置いていかれてる自分です。
最後、
篠崎がトップでゴールしたのはわかるんですが、
それってどゆ事って感じです。^^
レースが終ったわけじゃないよね?
山岳賞って何?
てな感じ。
つー事で。
ルール調べてきました。
日本自転車競技連盟 ロードレースルール
ロードレース (自転車競技) Wikipedia
結局「なんとなく〜?」で、しかわかりませんでした。
雰囲気で読め!!!って事でしょうか?
ルール調べてるときに、
『なぜ日本でロードレースの人気が今ひとつなのか?』って疑問に思ってる方いましたが、
ルールがわからんから、今ひとつ呆けてしまうのです。
公式連盟ページぐらい、アホな自分でわかるようになってないとダメです。^^ゞ
ダメ出ししちゃいます。
絶望先生
絶望先生は、webで公開になっています。↓
web版 今週の絶望先生 – 週刊少年マガジン2005年51号
なお、絶望先生はメルマガ版も発行しています。
http://www.mag2.com/m/0000165902.html
スクールランブル
第3回の人気キャラアンケートの結果です。
このアンケート結果って、
コミックス化されるんですかね?
第2回目のアンケート結果がコミックス化されていません。
近沢愛理のメイド姿がコッミクに収録されませんよ!!!
これね↓

これがコミックスに収録されていない事に、
怒り狂っているファンは多い!(爆)
上記の画像は、週刊少年マガジンのスクールランブルからの引用でございます。
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
・・・
・・・・
うむ〜〜〜
これは編集部の威光なのか
作者の趣味なのか悩ましい所です。
まぁそれは置いといて、
揉むのは男じゃないと意味無いんですよ!!
ってのは、もちろん嘘です。^^ゞ
男がおっぱい大きいほうが
好きってのは確実に間違いです。
「女はちんちん大きいほうがいい」と一緒です。
(まだ18禁的内容じゃないよな・・・^^ゞ)
まぁそのレベルの話では無いかと・・・
ちなみに、
男の場合は逆に揉んでると小さくなる気がする・・・
コマコマ
どうやら連載は終らないで済みそうです。^^ゞ
魁!!クロマティ高校
ネットに対する強烈な嫌味か?!!!(笑)
ネットというより、
人の気も知らないで、好き勝手言い出す人に対する嫌味か・・・(爆)
野中さんも色々苦労してそうです。^^ゞ
090〜えこといっしょ〜
欄外に、
『ついに携帯も「かくれんぼ」する時代になりました。』とありますが、
自分の携帯もたまにかくれんぼします。
まぁ、自分が鬼専門で、携帯が隠れる専門ですけどね。
携帯に限らず、自分の持ち物はかくれんぼが好きです。
今はSuicaカードが隠れ中です。
どこにいるの?

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました