スポンサーリンク

お詫び。すいません。自分が買ったEeePCは古いほうです。

なんかEeePCを買ったって記事を書いたせいか、
新しく出た「Eee PC 901」だと思って、
マイブログにいらっしゃる方が多いみたいです。
でも、自分が買ったのは、その前の機種ですよん。
タイミング的に、
EeePC 901の発売日が2008年7月12日で、
ブログアップしたのが7月10日なので、
先行入手かなんかだと思われてしまいました。
タイミング悪くてごめんなさい。
一応、自分が旧EeePCを注文したときには、
本場台湾で、EeePC 901が出てて、
「近いうちに日本でも出るのかな〜」って思ってましたが、
そのまま買ってしまいました。
正直、1024ドットと8時間バッテリーとSSDの容量アップは羨ましいところ。
までも、欲しいときに欲しいを買うのが一番です。[:チョキ:]

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました