スポンサーリンク

定期更新23週目

余裕の火曜日AM4:00更新です。
例により
更新マジックで日曜更新になってます。
・・・・・・・・・
なんで、自分のブログに来た人が
ブックマークについで、
"グロ画像"の検索で来た人が、
多くなっちゃったんでしょうかしら?
(正直、心当たりはありますが。)
検索ワード
Googleにて"グロ画像"で検索して
来てくださった皆様、
ようこそいらっしゃいませ。
自分の顔写真はアップしていないので、
残念ながらグロ画像はありませーん。


Googleから自分のブログは
グロサイトと認定されてしまったらしい・・・
ちなみに、
今 検索しても上位に出ませんね?
リファイラーチェックすると、
"グロ画像"の一単語検索で
1ページ目に来ていたみたいですが・・・
なんか、
その検索結果を見てみたかった。(笑)
メタボったん・・・
先週比-0.1kg
総計-2.2kg
下げ止まってきました。
もっとも、
体重増加時から比べて、
気を付けたのって、
スタバのカフェオレの
飲む頻度を減らしただけなんですけどね?
食生活はあんま減らしていないと言うか、
変えてないつもりなんですけどね。
スタバのカフェオレが問題と言うより、
単に水分摂り過ぎだったのかもしれません。
今週の間食リスト
・ファミキチ
 店員の女の子が
 『ご一緒にファミチキもいかがですか♥』
 (間違いなく語尾についてたね。フフン♪)
 とか言ってきやがった。
 お前はマクドの店員か!!!Σ(゚Д゚)
 ファミファミマミマー♪のファミマ店員だろうが。
 てんちょー教育どーなってんの?!
 って思ったが、
 結局断れずに買っている自分がいる以上、
 教育は行き届いているのかもしれません・・・
 もっともこの子が最初入った時は、
 店員としてやっていけるのか心配だった。
 萌え風に言えば、
 はにかみ屋さんの引っ込み思案な子で、
 守ってあげたくなる子ではあったんだが、
 仮にもサービス業であるコンビニの店員としてはどうか?
 今ではすっかり明るく元気な看板娘になって安心した。
 てんちょーにもお世話になっており、
 自分も学生時代にファーストフード系を、
 『もうすぐ廃棄の時間だから。』
 とか言ってよく無料で頂いた。
 ・・・・・・
 こんなこと書いて大丈夫かな?
 ここに書いてあることはフィクションです。
 自分の脳内で生み出した架空のお話です。
 これでよし。
 ちなみに、
 3コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミマ)の
 チキン(骨なしフライドチキン、Lチキ、ファミチキ)では、
 ケンタッキー フライドチキン > 越えられない壁 > ファミチキ > 骨なし > Lチキ
 の順においしいと思う。
 Lチキは、なんか油っこ過ぎ。
 骨なしは、味が普通すぎ。
 ファミチキが、食べてて美味しい。
 そして、フライドチキンはなんと言っても、
 ケンタッキーが飛びぬけてうまい。
 コンビニのフライドチキンを食べた時に
 ケンタッキーの味に近づいたかと思ったんですが、
 改めて、ケンタッキーのフライドチキンを食べたら、
 やっぱダントツで美味しかったです。
 ケンタッキーさん。なにか下さい。
・チョコ棒 2本
 先週も書いたやつがまだ残ってました。
 残飯整理しますた。
・スタバのカフェオレ トール2杯
 今週は2杯飲んでしまいました。

次週へ続く・・・?

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました