スポンサーリンク

定期更新24週目

今週からmixiにもアップしてみます。
 今、月曜朝5:30なので、
 後回しになりますが。

実はですね、
mixiに外部日記として、
このブログを登録してたんですが、
『なんか書いてるらしいけど、
 mixiの外に飛ばされるので、
 怖くて見に行けない。』
っというご意見を頂きまして、
正直、
「見に来ない方が、
 有意義ですよ♥」

って思ったんですが、
せっかくご意見を頂いたんで、
何とかしてみたいと思います。
ノートPCを買いました
詳しくはコチラ
メタボったん・・・
先週比+0.8kg
総計
-1.4kg
メタボったん緊急対策委員会設置後、
初の増加です。
しかも結構大幅に増えています。
原因は明らかです。
そりゃ
↓こんだけ食べてればねぇ・・・
ごちリスト
・酢豚弁当
 ダッシュしたご褒美で頂きました。
・中華料理いろいろ
 先々々週あたりの、
 皇帝がいそうな中華料理屋とは違い、
 青竜刀を持ったチャイニーズマフィアが出てきそうな
 中華料理屋で色々御馳走になってしまいました。
 個人的にはこういうお店のほうが落ち着きます。
・とんかつ
 誕生日だったんです。自分じゃなくて相手方の。
 誕生日と兼ねて、自分がこの前ごちそうになったお礼に
 先々々週あたりに餃子とチャーハンをゴチになりました。)
 自分が奢る予定だったんですけど、
 なぜかごちそうになってしまいました。
・キムチ鍋
 宮崎あおいちゃんのCMを携帯電話で見れるように、
 microSDに動画を入れてあげたら大層なお喜びで、
 鍋をごちそうしてくれました。
 確かにあのCMの宮崎あおいは可愛過ぎる。

間食リスト
・ロールケーキ
 "ロールケーキ"聞いても、
 最初、脳味噌の中では、
 バームクーヘンしか出てこなかった。
 それぐらい久しぶりに食べた。
・バームクーヘン
 バームクーヘンもちゃんと食べた。
・シュークリーム
 なんか、今週は色々お菓子を貰う。。。
・えびせんべい
 なんか、見本品とか書いてありました。
 自分が食することになる見本品は
 たぶん、ヤバイと思います。
 誰も食べないから
 自分の所まで来た訳ですから。
・スタバのカフェオレ ショート1杯未満
 「トール」言ったつもりだったけど、
 ショートが出てきた。
 結果論で言えば、
 これはラッキーだった。
 被害が抑えられた。
 蓋の空気穴が詰まっているみたいで、
 非常に飲みにくい。
 飲んでも中が真空になり、
 ちょっとしか口に流れてこない。
 どうにかしようと思って、
 蓋を開けてみたら、
 やはり泡が空気穴に詰まってる。
 直接、舐めてしまおうかと思ったが、
 人の目があるのでやりにくい。
 蓋をした状態で、
 中の空気を吸い込んで、
 泡と飛ばそうとしても、
 紙コップなので、
 コップが歪んでしまい、
 うまくいかない。
 そこで閃いた。
 逆に空気を送り込んでやれば、
 コップが歪む事無く、
 空気穴から泡が一掃される筈だ!
 早速やってみた。 フンッ! カポ バシャーーン!
 蓋がコップから外れ
 予期せぬ事態に大惨事になった。
 朝から余計な仕事を増やして
 どーもごめんなさい。シクシク
・煎茶ラテ
 セブンイレブンで新発売してました。
 拘ってるわけでもありませんが、
 今週の抹茶分という事で。
・・・・・・・・
そら、体重も増えますわな。
Google日本語入力
なんか、
素晴らしく馬鹿になった・・・
なんでだ?
Windows Searchを無効にした辺りからなんですよね?
Google日本語入力が変になったのって。
今の所 検索しても、
自分と同じ症状の人もいないので、
Windows Searchは関係ないかな?
時期的にはGoogle日本語入力も
(↑ここも日本語乳力とかでるし)
Verアップしてるんですよね?(03/19)
ちょっと時期はズレてるかな?
とりあえず、
様子見というか試行錯誤中です。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました