スポンサーリンク

定期更新67週目

木曜日(27日)の午前3時半頃です。
またも遅れまくってすいません・・・
PCが限界を迎えて、
Windows7を再インストールしてました。
4回目のWindows7のインストロールです。
今回も64bit版のインストールで、
64bit → 32bit → 64bit → 64bit っと
完全に64bitに移行しています。
つか、
メモリを4GB以上搭載していますので、
32bitの出番は多分もう永遠にないと思います。合掌(-人-)
今回マザーボードも交換しまして、
最近のマザーボードって、
PS/2ポートってないんですね~
自分は通常のキーボードは、
PS/2のキーボードしかありませんで、
今回USBのキーボードに買い換えました。
何気にこのキーボードも
10年以上の付き合いがあった気がします。
13年ぐらいかな?
最初それに気が付きませんで、
マザーボードを買ったはいいけど、
キーボードが差せずに困りました。
メタボったん緊急対策委員会
先週比 : -0.4kg
総計   : -2.4kg
体重   : 75.7kg

先週増えすぎた反動か
今週はチョイ減りました。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました