マミルトンにエールを送りたい!

衝撃的なタイトルが目に飛び込んできた!

乳癌を報告するマミルトン

元AppBankのマミルトン氏が乳癌になってしまったとの報告

この歳(47歳)になると、自分より明らかに年齢が下の方の病気とかって心に来ます。自分は運よくこの年まで大きな病気もせずに過ごせてきました。

まだお子さんも4歳と1歳ぐらいでしょうか?
子供が生まれると“自分の命”って“自分だけの命じゃなくなってしまう”んですよね。

自分もベイビーちゃんが生まれた時に、赤ちゃんの寝顔を見て『もし自分が死んだらこの子はどうなるんだろう?』っと思うだけで胸が締め付けられてしまいました。(別に何の病気にもなってないのに)
自分は親失格的な思考で『この子なら自分が居なくてもへーきへーき』と思うことで心の平穏を手に入れました。

その心境を察するに筆舌に尽くし難い心境であったと思います。

他人のことでプログを書くのもどーかとは思ったんですけど、ささやかながらでも応援したい気持ちで更新しました。

マミルトン氏の根治を心より願っております。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました