スポンサーリンク

吉野家のすごいお得なプリペイドカード登場!!

吉野家のすごいお得なプリペイドカードが発売されます。

Bitly

なんとチャージ金額に20%ボーナスポイントが付きます。

注意事項

本の価格が1100円ですが、
200円がすでにチャージされてるそうなので、実質900円でこのカードが買えます。
年間5000円以上は吉野家に使うって人は確実にお得です。
20%ボーナスの適用期間は1年間ですが、吉野家プリペイドカードの利用規約を見るに、

吉野家プリカご利用約款 | 吉野家公式ホームページ
吉野家オリジナル電子マネー「吉野家プリカ」の利用約款ページです。約款をよくお読みになってご納得のうえ、ご利用ください。
利用規約より抜粋

20%ボーナスチャージ期間が切れそうなときに、
最大金額をチャージすれば下記金額がお得になります。

入金上限額は140,000円だそうですが、
単純に、
140,000円 x 1.2 = 168,000円 28,000円お得!!
それとも、ボーナスポイント込みの上限で、
116,000円 x 1.2 = 139,200円 23,200円お得!!
でしょうか?入金上限額ですから140000円入金できそうですけどね。

注意点

失効の恐れがありますが、上記の規約を見る限り、
最終利用日から2年も猶予があるので、まぁ普通は失効する心配はないでしょう。

怖いのはカードの紛失吉野家の倒産には注意が必要です。

紛失した場合は一切保証されません。ご注意を。

吉野家の倒産は過去にもあったので怖い所ではありますが、
仮に倒産したとしてもどっかが再建に名乗りを上げてくれるでしょうし、
たぶん大丈夫だと信じたいw

ちなみに吉野家グループの、はなまるうどんでは吉野家プリぺは使えないっぽいです。
使えるのは吉野家だけっぽいですね。極々一部ですが使えない店舗もあるみたいなのでご注意ください。使えない店舗一覧

吉野家は定期的に利用するのでこのカードはマジでお得です。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました