都知事選でこち亀が未来予知してたと言われるけど・・・

こち亀にて都知事選の未来予知と言われるシーン こち亀51巻「道楽党起つ!!の巻」より

意地悪ばあさんな青島幸雄の時にもさんざん言われていたような気がする。
上記は1988年のネタですし。

まあ、こち亀レベルの政見放送するのは
N国党まで時代を待つことになりますが・・・

個人的私信ですが、
今回「よっこみー」横山緑こと久保田学氏は横山緑で出馬なんですね。

黒マスクしてあのキャラで都知事やってくれるなら、
ぜひ見たいと思いましたが、
埼玉県人の自分には投票権はありませんでしたw

こち亀のモブのお父さんですら「面白いだけでパアだから!」と言っていたのに
現実の世界は知名度で多くの票が投票されるのは非常に皮肉が利いてますw

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました