スポンサーリンク

漫画 【マガジン】 今週のマガジン8号

涼風
まだ、優花との絡みが続いてたか?!!!
とりあえず大和。。。。。
男が言いたくても言えない事をハッキリ言いすぎだ。
『間違った方に 進化しちゃったんだ。』
確かに間違った方向に進化しちゃった子の多い事多い事・・・
ま、芸能人で言うなら、
・大学に進学した、広末涼子
・上京してきた、田中麗奈
・自分はモテる事に気がついた、奈良沙緒理
辺りが、パッと浮んだ。
(注:自分の勝手な思い込みです。^^)
間違った方向に進化して行っちゃったなぁ〜〜〜っと個人的に思う次第であります。
スクールランブル
沢近サイコー!!!
ラストのあの場合、
馬鹿なのは天満じゃなくて
播磨だと思うぞ。(笑)
絶望先生
絶望先生は、webで公開になっています。↓
web版 今週の絶望先生 – 週刊少年マガジン2006年8号 36話
なお、絶望先生はメルマガ版も発行しています。
http://www.mag2.com/m/0000165902.html
魔法先生ネギま!
くぎみーサイコー!!
でも、殴るなら平手打ちにしてください。
平手打ちなら、殴られても平気ですが、
女性と言えども、グーで殴られるとマジ怪我します。
あと、平手と掌底は、全くの別物です。
掌底は、ほぼ無条件で腰が入りますので、
本気でシャレになりません。絶対やっちゃダメ。
ま、でも、ちなみに、
あの くぎみーの グーの殴り方なら、イタイで済みますけどね。
コマコマ
連載、、、終わらないよね?^^ゞ
大丈夫、、、、
来週終わるような事は書いてない。。。
きっと、連載はまだ続いてくれるハズ。。。。。
もう、しませんから。
東京タワーってどうやって階段で上るんでしょうか???
【編集後記】
ヤバイ。。。。
ブログの更新記事。。。。
3っツ連続で、今週のマガジンだ。。。^^ゞ

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました