スポンサーリンク

今週のマガジン30号

【ネギま!】
タカミチとちびせつなの会話
『本体と違って明るい感じだね ちびせつな君』
「ちょっとバカなので−」
何か言いたげですな。赤松先生。(笑)
ま、ポジティブ思考も
パッと見、明るくていいと思いますけどね。私は。
ただ正直、自分が使いたいモノかと言えば、
それはちょっとNO!でございまする。。。。。^^
最近の赤松先生は、色々と仰りたい様子ですな。
【クニミツの政】
ヒトラーの言葉
『大衆は新聞の内容を自分で吟味する事は出来ないし しようともしない
 どうせ大衆の意見のなどというものは ほとんどが誰かからの借り物なのだ』

っと、言うセリフが有ります。
もっともらしい所が、もっともらしい事を言うだけで、
その意見を「もっともだ」っと受け入れてしまう人が、
多い事・・・多い事・・・多い事・・・多い事・・・多い事・・・多い事・・・
最近でそれを実感したのが
『自己責任』
なぜ、、、疑問に思わないんだろうかな・・・?
【絶望先生】
コンテナ少女出てきましたな。。。
それはさて置き。。。。
登場人物紹介で、引篭もりッ子常月まといが消えてる!!!!
代わりに、委員長木津千里が入ってる・・・
まぁ、、、どうでもいいや。^^ゞ
ちなみに
「バフ●リンの半分はやさしさでできています。」は過去の話です。
↑のフレーズって、今は大人の事情で使えないみたいなんです。。。
「やさしさって具体的になに?」って思った方。
一般的には、ダイバッファーHTという成分が『やさしさ』に該当するそうです。
バファリン本来の成分には必要ないんですが、胃にたいしてやさしい成分だそうで。
でもコレ。
バファリン1錠のうち、1/4ほどしか入っていないんですよね。
半分に届いてないです。
来週20ページも書くそうですが、久米田先生大丈夫でしょうか・・・?^^ゞハラハラ

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました